アプナップ株式会社は法人化20周年を迎えました。

あなたの力で、
未来のアプナップを形作ろう

受付や庶務などの日常業務から始まり、経験とスキルに応じて経理や人事などの専門的な業務へとステップアップする機会があります。このポジションは、組織の円滑な運営を支える中核として、多岐にわたる業務を経験し、自身の能力を磨きながらキャリアアップを目指せる環境が整っています。

必要資格
特になし
勤務時間
8:00~17:00/9:00~18:00(休憩60分含む)
勤務内容
受付や庶務などの事務作業~経理業務
給与
【年収例】
入社5年 年収約270万程度
入社10年 年収約320万程度
各種手当含む(資格手当・家族手当・通勤手当)
休日休暇
年間休日105日 週休2日程度 年末年始・GW・盆(会社カレンダーによる)
待遇
福利厚生
社会保険完備
昇給有り(年1回)
賞与有り(年1回)
交通費支給(月1万円迄) 
マイカー・バイク通勤OK(駐車場完備)
資格支援制度あり
応募方法
①お電話又は応募フォームボタンからエントリーを行ってください。
②書類選考(履歴書・作文・卒業見込み証明書を持参又郵送いただきます。)作文のテーマはエントリー後ご案内させていただきます。
③1次・2次面接(書類選考後、日程をご連絡させていただきます)
④内定
会社のこと、お仕事のこと、もっと知りたい!という方はお問合せ大歓迎です。お気軽にご連絡ください。
ここまでお読みいただきありがとうございます。ご応募いただけることを心よりお待ちしております。

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